フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

面白かったゲームその2

f:id:jadegqu175:20190225190915j:plain

 

 

・グラセフ5

このゲームはいろんな方が、プレイしていると思いますが、

やっぱり面白いですよね。1日中プレイできるゲームです。

基本食べること以外は全部できるようなゲームで、

犯罪をしてお金を稼いだり、車や服、武器を買ったりして、

ドライブやスポーツもすることが出来ます。

私は特に強盗ミッションが面白かったです。

 

エースコンバットX²ジョイントアサルト

私が最初に買ったエースコンバットで、

民間軍事会社が武力組織と戦うゲームでした。

いろいろな機体があり、カスタマイズが豊富でした。

イカゼロ戦でオンラインを戦ったのがとても面白かったです。

(ぼろ負けでした。)

 

モンスターハンター3rd

ざっくりいうとモンスターと戦う有名ゲームです。

4人で協力できるゲームで、素材集めが大変でした。

みんなでできるのはやっぱり楽しいですよね。

ちなみに私はスネークが出るというので買ってみましたが、

全然クエストがクリアできず、いまだに入手していません。

 

・ゲームアンドワリオ

 

wiiUで発売されたゲームで様々な種類にゲームが入っています。

中でも面白かったのはフルーツというゲームで、

誰がフルーツを盗んだのかを万引きGメンの感覚で、

探すゲームです。みんなでやるのにかなりおすすめで、

友達と深夜に始めて、時間を忘れて次の日の昼までやるほど、

面白かったです。

 

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。