フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

中途半端な田舎

私は田舎だけど田舎じゃないような、中途半端な田舎に住んでいるので、
いいところや問題点について書いていきたいと思います。


・いいところ

 

・一応バスがある


バスが通っています。

 

・店に困らない


チェーン店がたくさん並んでおり、衣食住は何とか
なります。

 

・景色がきれい


それなりに田舎だと自然の風景がきれいです。
星は見えません。

 

・回線トラブルが起きない


都会では通信が多すぎて重くなったり、
逆に田舎では電波が遠すぎて接触が悪くなったりしますが、
中途半端な田舎ではかなり電波が安定します。

 

・悪いところ

 

・空気が良くない


交通量が多いので排ガスがすごいです。
夏は光化学スモッグがよく出ます。
(排ガスが原因かはわかりません)

 

・ヤンキーが多い


田舎あるあるのヤンキーもとても多いです。
ただ、喧嘩は見たことありません。

 

・目立つものは何もない


何か名物や名所といったものがないので、
住んでることに誇りを感じたり、
地元に居続けたいとは、まったく思いません。

 

・友達が遠い
中途半端でも田舎なので、友達の家に行くまで、
自転車で30分かかってしまいます。
オンラインゲームの存在がありがたい。

私は自分の住んでいる中途半端な田舎をこのように思っています。
見ているあなたはどう思いますか?
良ければ簡単にコメントしてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。