フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

ブロスタ 簡単に思い浮かぶ攻撃が当てられない理由

簡単にf:id:jadegqu175:20190223130432j:plain

ほぼ負ける原因になる、

攻撃を当てることが出来ない人の原因について、

考察をしてみたので、書いていきたいと思います。

 

 

・全部オートエイム

 

基本的には接近戦以外には使ってもあまり意味がないんで、

手動で打つことを心がけましょう。

相手の動きを読めることが出来るようになれば、
ゲームをやっていて楽しいし、何より勝てます。

 

・射程ギリギリで戦っている、そもそも届かない

 

当たらない人の中には、届かない位置から撃つ人も多く、

弾の無駄遣いになりやすいです。

射程を意識して戦いましょう。

 

・単純に下手

 

練習をしましょう。

フレンドゲームでbotと戦い続けることをお勧めします。

(実践のプレイヤーより強い気がします)

 

・前線を上げない

 

ひたすらにこもっているだけだとそもそも射程に入りません。

前線を上げて戦える努力をしましょう。

(一番重要です)

 

これらは自分が知っている原因ですが、これら以外にも原因があると思うので、

 

自分が当てられないと思っている方は、自分でも研究をしてみましょう。

 

読んでいただきありがとうございました。