フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

学校を離れてもよく遊ぶ友達

卒業して、学校が変わったり、就職したりして、

環境が変わってくると、友達が段々変ってくると思います。

 

その中で、

長く続いて今でも遊んでいるような友達を書いていきたいと思います。

 

・少人数で遊ぶ

二人や三人で遊ぶことがよくある友達はよく遊んでいることが多く、

関係が長く続きやすいという風に考えています。

 

・住む場所が近い

やっぱり住む場所が近いような友達は遊ぶための難易度が低いので、

(近いのですぐ遊びやすい)

簡単に会うことができるからだと思います。

 

・家で頻繁に遊ぶ

家で頻繁に遊ぶような友達は、かなり仲良くないと呼ばないと思います。

そのため長続きしやすいと思います。

 

今回はここまでです。

 

読んでいただきありがとうございました。