フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

個人的主観による友達の多い人の特徴

 

f:id:jadegqu175:20190227174720j:plain


自分が生きてきた中で友達が多い人の特徴を書いていきます。

友達が欲しい人向けというよりかは、

そんな人もいるんだなって感じで見てほしいと思います。

統計やアンケートではないので気を付けて下さい。

 

・自分だけの趣味を持っている(アウトドア系)

 

旅やキャンプ、サーフィンといった一人でできる趣味を持っている人は、

友達が多い感じがしました。

自分の空間を持っているタイプですね。

なんかかっこいい感じありますよね。

 

・いつも同じ友達といる

 

いわゆるいつメンってやつですね。

どんな人とも一通り打ち解けることはできるけど、

遊ぶ友達はだいたい決まっているような、

そんな深い関係の友達を持っている人は友達が多いように感じます。

 

・人に対して好奇心がある

 

友達が多い人は様々な人に興味を持っており、

普段大人しく友達のいないような人にでも気さくに話しかけ、

友達にしています。

誰に対しても対応が変わりません。

 

・頭がいい

頭がいいというよりは、

正確にはテストの点が非常に高い傾向があるように思います。

まあこれはたまたまかもしれませんね。

 

以上特徴でした。

これは自分の友人の何人かをモデルとしてその中の共通点です。

他にも特徴が見つかったら更新するかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。