フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

クラロワ 20勝チャレンジをやって感じたこと

 

                                                         f:id:jadegqu175:20190202220911j:plain

私は今回100回以上コンティニューしましたが、15勝が限界でした。

 

さんざんやって感じたことについて書いていきます。

 

 

・初手負けが多かった

 

私は今回ゴーレムデッキで挑みましたが初手負けしてしまうことが多く、

かなり厳しい戦いをしてきました。まあこれは運ですよね。

 

 

・敵デッキが少しづつ変わっていった

 

 

最初はラヴァクロ、ペッカラムの二択でしたが、だんだん多様性が出てきて、

時間が経つことに難しくなりました。

 

 

・自分のトロフィー帯よりも強くていい経験だった

 

 

何よりも強い敵と戦えたのが良かったです。

とにかく成長に繋がったと思います。

何より楽しかったな。

 

 

これからもクラロワ頑張っていきたいですね。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。