フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

ブロスタ 味方管理職ポコ

 

         f:id:jadegqu175:20190316172033j:plain


今回はポコについてです。

 

このキャラ実は使いこなせばレアなのにレジェンドより強力です。

それについて理由を書いていきたいと思います。

 

 

・必殺技のリチャージが早い

 

ポコの必殺技攻撃を5回当てれば、使うことができ、

だいたい2000程度回復します。

味方の援護をすることが出来ます。

範囲も広く扱いやすいです。

 

 

・攻撃範囲が広い

 

扇形の範囲攻撃は威力は高くありませんが当てやすいです。

何よりも偏差撃ちが苦手な初心者でも、

上級者相手に戦うことが可能だと思います。

5回攻撃を当てればいいので、

簡単に必殺技を溜めることが出来ます。

リロードも遅くありません。

集団を簡単に倒すことが出来ます。

 

使い方

 

・基本は前線維持と味方の回復

 

味方を活かすのにこれより優秀なキャラはいません。

ヘビーウエイトやショットガン系などの、

接近戦キャラの生存率を上げることが出来るので、

前線維持、押上げに間接的ですが、最も貢献できます。

 

とにかく攻撃を当てて味方を回復させつづけましょう。

 

とりあえず何も意識せず戦ったプレイ動画です。

画面かなり小さいです。

 

youtu.be