フィンの趣味

ネットで見つけられなかった自分の気持ちを書いていく。修正を繰り返すため、文章として崩壊している可能性あり。

できてほしいゲーム

今回は個人的にできてほしいゲームについて書いていきます。

 

・世界戦争をするゲーム

今までは基本的に大きくても町単位のステージでしたが、

国とか世界単位の大きさのステージで、

生産、戦闘、指揮、戦争のすべてを

本当の戦争規模のゲームをやってみたいなって思っています。

今までFPSでは作られた武器を使用して戦ってきましたが、

これからは自分で武器職人として1から武器を作り、
自分で部品を制作していき、
より複雑なカスタマイズや素材にこだわる、
自分だけの武器を作れる機能や、バトロワの以上の移動手段、

そして、戦闘の指揮をとり、

その指揮の通りにプレイヤーを動かすモードがあったらいいなって思っています

 

・もう一つの家

ゲームで自分の家や家具のレイアウトをデザインして、

友達と比べあったり、

実際にオンラインショッピングで本当の家にできるような、

機能のゲームをしてみたいと思いました。

AmazonとかGoogleは作れそうですけどね。

 

いつか自分がふと考えたこと簡単にゲームとして開発できたらいいですね。

 

読んでいただきありがとうございました。